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新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた窓口の対応について

2020年04月14日

今般、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、引き続き相談者皆様からの相談に対応するため、感染リスクの回避も考慮し、下記の点に配慮して、窓口を運営いたします。どうか、引き続きご利用ください。

〇現時点で沖縄県内に緊急事態宣言は出されていませんが、感染拡大防止のため、電話やメールによる相談対応・支援を積極的に行っております。

〇一方、ご相談内容や相談者様のご要望を確認し、対面での相談対応も引き続き継続いたします。対面でのご相談時には、窓口担当者のマスクの着用、相談場所の衛生管理に留意して実施をいたします。また、相談者の皆様につきましても手洗いや咳エチケット、マスクの着用等の感染対策を行っていただきますようお願いいたします。

 TEL:098-916-0002 FAX:098-916-0003
 メール:inpit-okinawa@lec-jp.com

〇那覇の窓口以外の外部窓口(名護、八重山、宮古)につきましては、地域に応じ、訪問や対面相談が望ましくない場合には、中止をいたします。(その際には改めてウェブサイトにてご案内いたします)

〇専門家による相談対応・支援につきましては、感染リスク対策も行いつつ、対面での相談対応を継続しております。

〇一方、他県にて緊急事態宣言が発出されていることに鑑み、原則として、他県からの越県移動を伴う専門家による支援は、当面の間行わない方針です。

〇ただし、専門家であっても電話やメール等で対応できる場合がありますので、ご相談ください。

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