知的財産オンライン相談のご案内
2021年06月01日
新型コロナウイルス感染への不安なく、ご相談いただけるように、「知的財産オンライン相談」サービスを本格運用いたします。是非ご利用ください。
お申込みから相談までの手順
1.電子メールで事前にお申込みください。
2.受付後に相談日時を調整のうえ決定します。
(受付後に窓口担当者から電話等でご連絡いたします。)
3.相談日時が決定しましたら、窓口担当者からWeb会議の招待メールを送信します。
4.予定の日時になりましたら、招待メールに記載のURLをクリックしてください。
5.Web会議システムにつながり、窓口担当者や専門家などとオンライン相談ができます。
(相談に係る通信費はお客様ご負担となります。)
相談時間
平日 9時~12時、13時~17時
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
お申込み方法
※ 電子メールによる事前予約制となっておりますので、電子メールに次の事項を記載して送信してください。受付後に窓口担当者から電話等でご連絡いたします。
1.件名に「知財オンライン相談希望」とご記入ください。
2.相談者名(会社名・氏名など)
3.連絡先(住所・電話番号・招待メールの送付先アドレス)
4.相談希望日・時間(相談時間は1社1時間程度です)
5.相談内容(簡潔にご記入ください)
メールアドレス
chizai@tochigi-iin.or.jp
注意事項
・Web会議システムは、Cisco Webex Meetingsを使用します。
・機密性を保持できる環境でご利用ください。
・インターネット接続、電子メール受信ができる環境をご用意ください。
・相談は無料ですが、相談に係る通信費は相談者の負担となります。
・相談時は、パソコンのマイクとカメラをオンにしてください。
・録画、録音はご遠慮ください。
・その他、相談に必要な点につきましては、事前に窓口担当者と打合せください。