オンライン相談
2021年03月03日
INPIT長野県知財総合支援窓口では、Web会議システム(ZOOM)を利用した「オンライン相談」サービスを行っています。是非ご利用ください。
お申し込みから相談までの手順
- 電子メールで事前申し込みをしていただきます。
- 受付後に相談日時を調整のうえ決定します。
- 窓口担当者から招待メールを送付いたします。
- 予定の日時になりましたら、招待メールに記載のURLにアクセスしてください。
- Web会議システムにつながり、窓口担当者や専門家らと「オンライン相談」ができます。
相談時間
9時~12時 13時~17時
土日、祝日、年末年始を除く
お申し込み方法
電子メールによる事前予約制
次のアドレスへ次の事項を記載し送信してください。
- 相談者(会社名等、氏名)
- 連絡先(住所、電話番号、招待メール送付先のメールアドレス)
- 相談希望日・時間(原則1時間以内)
- 相談内容(詳細でも概要でも結構です)
メールアドレス
・長野窓口:北信・東信・大北地域(麻績・筑北・生坂含む)
・岡谷窓口:中信・南信・安曇野地域
注意事項
・Web会議システムは、ZOOMを利用します。
・機密性を保持できる環境でご利用ください。
・インターネットに接続し、電子メールを受信できるようにしてください。
・相談は無料ですが、通信に係る費用はご負担ください。
・相談時はパソコンのマイクとカメラをオンにしてください。(カメラをオフにすることは可能です)
・相談時に資料を共有される場合は、予めご自身のPCで資料ファイルを開いておいていただくと、
スムーズに進行できます。
・相談に関する資料を電子メールや郵送で送付いただいても結構ですが、公開前の発明考案の案内、
社外秘事項等はお止めください。
・録画、録音はご遠慮ください。